求人案件情報の詳細

案件名 予算上限無し!業務知識不問!バイリンガル業務コンサルタント募集!
案件開始日 2019年05月07日
エリア 23区都心(中央・新宿・文京・千代田・渋谷・港)
最寄り駅 大手町
雇用条件 単金の上限設定ございません。
あくまでもスキル見合いですが、御希望条件(単価)で提案進めさせて頂きます。
職種 ITコンサルタント・プリセールス
契約金額 1,000,000円 /月
案件内容等 〇案件名:海外アセットマネジメント向け為替ビジネス検討支援業務
某メガバンクにて機関投資家向けビジネスを強化しております。
その中で特に海外アセットマネジメント向け為替ビジネスに注力していこうとしています。
今はコーポレート向けの取引が中心であり、海外向け取引はほぼゼロの状況となっております。
実現のためには課題整理と最適なオペレーションモデル・組織作りが必要となっている状況です。
当該検討を進めるにあたり、上記を推進するための支援を行います。
〇詳細
本邦側での検討は主にオペレーションの部分となっています。
その中で主に組織を跨いだオペレーション検討を進める必要があり、
その検討を銀行員の担当者と二人三脚で実施していきます。
体制としては1名現場にご参画頂き、何名か非常駐でコンサルティング支援するような体制を想定しております。
工程 業務コンサルティング
必須スキル ・ビジネスレベルの英語力(海外とのテレカンが多いです)
・コミュニケーション力
・業務知識不問(参画後キャッチアップ可)
超過・控除条件 固定
案件期間 長期予定
募集人数 1
面談 1
年齢条件 不問
国籍 日本
案件番号 15554750322887
掲載日 2019年04月17日

当案件の応募は終了いたしました。

pagetop