求人案件情報の詳細

案件名 (幹部候補)正社員エンジニアの募集!
案件開始日 2018年04月01日
エリア 23区都心(中央・新宿・文京・千代田・渋谷・港)
雇用条件 ・正社員での採用になります。
・報酬は年棒制、300-600万円程度を想定しております。
職種 オープン・WEB系
言語 JAVA
契約金額 400,000円 ~ 500,000円 /月
案件内容等 創業2年目を迎え弊社では現在ビジネスマッチングに注力しております。
・SES事業
・ビジネスマッチング事業(ユーザー企業にBPと共同提案実施等)
・小規模案件受託開発事業
現在3つの事業でビジネスを推進しております。
まだ代表、副代表の2名体制ですが、1期目の売上もスタートダッシュが決まり、2期目を迎えるにあたり、我々と一緒に会社の成長にお力添えを頂けるエンジニアを募集いたします。
最初の数年は現場に入って頂きますが、弊社のNO3候補として将来はやりたいこと(新規事業を立ち上げる、既存の事業を伸ばす等、ご自身で決めてください)にチャレンジ頂きたいと思っております。
国産や外資の大手を営業マンとして経験してきた代表、エンジニア一筋でここまできた副代表とともに、「人財の理想郷」を作りませんか!?是非少しでも興味をお持ち頂けたのであれば、ご連絡をください。よろしくお願いします。
※弊社HP:http://renata.co.jp/
※代表メッセージ:http://v-tsushin.jp/interview/interview01/renata/
年齢条件 30代前半まで
国籍 日本
案件番号 15203492262874
掲載日 2018年03月07日

案件提供企業情報

エントリーをする 戻る

pagetop